--.--.-- スポンサーサイト

Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑

2009.12.31 告知

訳あってブログは休止。

サブ垢も課金切れ次第休止予定。
Post at 23:59(木)/No.157ROCom:3Tb:0Top↑

2009.01.31 こんなあたしに誰がした?

気が付けば1月最終日ですねぇ。今年も只時間だけが過ぎていくような気がするNACT@デコです。

さて、♀ハイプリの髪型デコスタイル(オートカウンタースタイル)が見飽きたので、
なんとなく髪型を変えようと思ったんだ。

それがいけなかったのだろうか???




先週無形V盾を作ったので、所持金が1M満たなかったので、まずは原価計算を!

●希望の髪形に変える場合(ヘアーデザイナーで材料渡してやる方)
変更料:99,800z と 必要材料:中和剤*3、混合剤*3、髪各種100個ずつ。
※混合剤はカルボ(約90kz)、中和剤はディボ(約40kz)が原料
トータル<概算>:550kz

●ランダムで髪型を変える場合(美容師でゼニーのみ渡してやる方)
必要ゼニー:199,800z(Min) または250kz(前者アルベ、後者リヒの美容師)



材料を集める場合、所持金が200kほどになり、青ジェム破産確定だったので、
ランダムで変える方にしようと思ったんだ!





で、アルベに行って髪型を変えた結果





















髪型について


・・・
・・


どっかで見たような?
てか、偉大なる姉様そっくりじゃないですか?w

ま、もう一回するお金がなかったので、とりあえず溜り場へ・・・

そして、言われるだろうと思われる言葉を溜り場の皆様からいただきました。。。

「もどってきたかと思った!」

と、

すみませんねぇ、偽者でw

ま、溜り場の方々が偉大なる姉様がもどってくることを心待ちにしていることが分かりました。



とりあえず、髪型変える材料を集めてもう一回髪型変更してきます。。。
(フロストダイバースタイルに変える予定です。)
Post at 15:57(土)/No.156ROCom:4Tb:0Top↑

2009.01.25 どうしたものか・・・

日帰り出張と聞いてたので軽装備で出張したら作業難航して一泊することになって、さぁ大変!
泊まるならDSとか持ってくればよかったと、後で後悔したNACT@デコです。

でも、他部署の応援で出張行ってそれはねーよな!


ま、過ぎたことは忘れよう・・・

つーわけで、いつもの見たい人はどうぞ。
Post at 17:06(日)/No.155ROCom:0Tb:0Top↑

2009.01.15 VistaのIME設定

仕事が暇だったのでネタを仕込んできました。NACT@デコです。

最近Vistaユーザーが増えてる(?)っぽいので、小ネタを記載するんだぜ!

興味がある方はどうぞ。
Post at 22:46(木)/No.154ROCom:0Tb:0Top↑

2009.01.14 1.5倍でした

仕事忙しい予定がそうでもなかったので1.5倍を楽しんだNACT@デコです。

1.5倍はROメインで色々上げました。マジがんばった。感動した。

今週はテイルズ オブ ハーツ(DS)をメインにがんばろうと思います!
なんかテイルズキャラ以外(ナムコ系)もでるっぽいのでそっちが見てみたいんだ!

つーわけで、反応ないときがあるかと思いますが、寝落ちではないはず!
狩りで必要であればメッセでシェイクしてみてください。





ま、とりあえず簡易版の状況でもどうぞ・・・
Post at 00:05(水)/No.152ROCom:0Tb:0Top↑
